acceedのビデオの感想文

acceedのゲイビの感想文。腐女子で淫夢厨やってます。いつの日か世界を救うと信じて。

Spiral第二幕(平野源五郎氏出演のシーン4のみ購入)

オススメ度:★★★☆☆
最終章に登場する「たくや」が現・平野氏です。
ネタバレになるので多くは語りませんが、このツイキャス動画を普通に楽しめる方なら充分買いだと思います。


っていうか買え。シーン4の単独購入ならお値段たったの1500円なので、四の五の言わずに買え。上の★3はあくまで絶対評価での判定なので、コスパを考えれば★5を差し上げてもいいと思っています。買え。買え!

……白状しましょう。10年前の池袋近辺が舞台なので、自分の青春時代を思い出して感傷的になっています。
「あーこのお店もうないんだよなぁ」とか、「ここ今はぜんぜん別の建物になってるんだよなぁ」とか。
そんな思い出に浸りながら、1500円という価格がいかにお買い得かを説明いたしましょう。

まず、桂花ラーメンで太肉麺にトッピングやビールや炒飯を足せばすぐに1500円を越えちゃいますよね。
あとばくだん焼きなら4個くらい買えますね。(むかしは350円だったよね?あれ。)
K-Booksで中古の同人誌を漁れば3、4冊くらい買えますね。昔は同人誌が地下だったんだよ、懐かしいなぁ。
あと昔のアニメイトでは1000円未満の買い物だとポイントがつかないから、それがもったいなくて他の商品を無理矢理買い足して結局1500円くらい払っちゃう事もあったな。
あとあの頃は格ゲーもちょっとやってたなぁ。対人戦で負けると「クソッ、もう一回だ!」って連コインして小銭ガンガン使うこともあったりして。当時は軽い厨二病を患っていたので『いつもは眼鏡だけど本気を出すときは外す』って設定でキャラ作ってたな。ただ見づらくなるだけだろアホか。
サンシャイン水族館は入場料2200円なのでSpiralを我慢して昼食を二日ほど抜けば入れますね。


当時の記憶もあやふやなので間違った事も言いまくってるかもしれませんが、ええと、なんだっけ?
つまりは1500円もあればいろんな贅沢ができるから、ゲイビばっかり買ってると人間としての視野が狭くなるぞ! 広い目線を持てよ! って事だったっけ?



※マジレスすると、ストリーミング配信に手が出せない理由の大半は値段じゃなくてクレジットカードかビットキャッシュ払いしか対応してないせいだと思うんですけど……