acceedのビデオの感想文

acceedのゲイビの感想文。腐女子で淫夢厨やってます。いつの日か世界を救うと信じて。

悶絶少年 其の拾伍 ~緊縛少年~

オススメ度:★★★★☆

着衣セックスが多めだったので個人的に高得点

 

いじめ×縄

教科書を破いて口に突っ込むという責めがスゴク良かったですね

ただ凌辱するだけでなくガリ勉少年というキャラクターを立てるのに一役買っていて素晴らしかったです

なかなか本番に移行しないのも『いじめ』というコンセプトをよく表していて良いんじゃないでしょうか

あとさとしも出てたしね(重要)

 

サッカー部×縄・水泳部×縄

……個人的な好みを言えば、体育会系の世界観ってキライなんですよねぇ……

体育会系の人間への憎悪が勝ってしまって純粋に楽しめなかったです

サッカー部パートは着衣セックスだったのでまだ楽しめましたが、水泳部パートはほぼ全裸なのでマジに見所が見出せませんでした

別窓でずっとまじぽかのEDを再生していました 


Magical Pokan final ed

 

ストーカー×縄

これ……いいですね

いいですね!!

もちろん平野先生が出てるっていうのがデカいんですけど

相手の男の子が常にビン勃ちですし、あとローション多めでずっとペチペチニチニチ音がし続けるのもいいですね!

靴下を履いたままでつま先をピンと伸ばした足指のカットが入ったときは

「理解ってるぅ~……」とため息をついてしましました。(『わかってる』と読みます)

だからこそ挿入のシーンではいきなり全裸で緊縛されてて

「……は? はぁ~……!? ……つっかえ……はぁ~~~~~」

とクソデカ溜め息が漏れました

あと平野先生はやたらと「白い肌が露わになっていく……」「君の心の中の悪魔が素直にさせないんだね」などの文学的な言葉遣いを多用していたので、たぶん国語教師だよアイツ(言いがかり)