acceedのビデオの感想文

acceedのゲイビの感想文。腐女子で淫夢厨やってます。いつの日か世界を救うと信じて。

2019-01-01から1年間の記事一覧

性交現場盗撮中!!

オススメ度:★★☆☆☆ いつものAcceed。いやほんとマジでいつものやつ。 見覚えのあるいつもの男の子がえっちして、平野店長が「すげぇ……」とか「きもちぃ……」とか言いながら若い男の子をしゃぶったりしゃぶらせたり掘ったりする。ほんといつもの流れ。 「あれ…

ホスト系男子「圭」初撮りオナニー!

オススメ度:★★★★☆ 最大の特徴は、『初撮りオナニー』と謳いながら終始リラックスした雰囲気で行われている事。 緊張感や初々しさが薄いので最初はちょっぴり拍子抜けしていましましたが、 ホスト特有のヤリチンエピソードを交えつつ和気藹々と進行していく…

ドピュッ! 飛び出せ! 男だらけの大運動会 水泳大会

オススメ度:判定不能(運動会2は☆3つ位) 『運動会1』+『水球大会』+『運動会2』のDISC三枚組再録集。 ゲイビを評価するという行為に限界を感じた作品。というのも、こうやってブログをやって不特定多数の方に読んでいただくからにはやはり公共性があ…

ジャニ系美少年『大希』初撮りオナニー!

オススメ度:★★★★☆ 良い所と悪い所が交互にやってくる作品でした。まるで水戸黄門の歌詞みたいですね。 なので自分の気持ちを整理するために箇条書きで感想文を書くことにします。 ・モデルさんの良い点 顔立ちが幼くてかわいい(たぶんカラコン入れてる) …