acceedのビデオの感想文

acceedのゲイビの感想文。腐女子で淫夢厨やってます。いつの日か世界を救うと信じて。

ドピュッ! 飛び出せ! 男だらけの大運動会 水泳大会

f:id:paziro:20190616153819p:plain

オススメ度:判定不能(運動会2は☆3つ位)

『運動会1』+『水球大会』+『運動会2』のDISC三枚組再録集。

ゲイビを評価するという行為に限界を感じた作品。
というのも、こうやってブログをやって不特定多数の方に読んでいただくからにはやはり公共性があるというか、人の役に立つものを書きたいじゃないですか。すごく嬉しいことにTwitterなどで「あなたのブログを読んで○○○というビデオを買いました!」というお言葉をいただいて調子に乗っていたというのもあるんですが。
でも翻ってこのビデオ、特に運動会1と水球大会には客観的な評価を下せないと思いました。

裸の男の子が運動会をする。
この行為にフェチズムを感じる人だったらこんな場末のブログなんか見なくとも即決で購入するでしょ。
逆に言えばそういう嗜好のない人だったらこのビデオを殊更にありがたがる必要は皆無だと思います。ぶっちゃけ言うと、もうだんだん見てるうちに飽きてくるのよ。
いや、そりゃもちろん運動会の合間にちゃんとホモセックスパートはあるし、水球大会の乱交パートは結構雰囲気出てて良かったわよ? でもほんへの大部分を占める裸運動会パートが性癖に刺さるか否って部分が絶対的な評価基準でしょ。

公式サイトのサンプルムービーを見て「イイな」と思ったら買え。「微妙だな」と思ったら買わなくてヨシ。そうとしか言えねーわ。(感想文ブログの主旨の敗北)

でも最終作である運動会2では上記の弱点が解消されてて、属性を持っていない人でもある程度楽しめるよう一般向けにシフトした配慮がなされていました。騎馬戦前に「ぜったい勝つぞ~っ!」って騒いで盛り上げようと頑張る男の子たちとか、あとチンポで描いたドラえ○んの絵を見て「すっげwwwww」と笑い合う男の子たちとか。そういう大衆受けというか、わかりやすく萌えられる部分(……『萌え』って死語だと思うけど)が随所に散りばめられていて進化を感じました。

ちなみに運動会シリーズと比べて水球大会にはカマホモ系の子が多く参加しているのですが、屋外開催の運動会はやっぱり日焼けするからNGだった子たちなんだろうな……と想像を巡らせていたりして楽しみました。
実は水球大会には平野店長もカメラマンとして出てたりしてます。あのもち肌に運動会の日焼けや虫は確かにキツそう。