acceedのビデオの感想文

acceedのゲイビの感想文。腐女子で淫夢厨やってます。いつの日か世界を救うと信じて。

~変態面接官~あどけなさ残る美少年「まさ」面接日にそのまま面接官とSEX!!

オススメ度:★★★☆☆

twitter.com

↑このツイートが感想のすべてです

 

平野店長はあくまでも面接官役でしょ、と思って購入したのですが

割と画面に出しゃばってくるのでこれは嬉しい誤算でした。

平野氏のフェラシーンにそこそこ尺が割かれていて良かったです。

あと相手の男の子、最初は(身体はイイけど顔はあんまり好みじゃないなぁ……)と思っていたのですが

たまにとろ~んとした表情を浮かべるのがすごくカワイくてそそりました。

 

『こんだけベタ褒めしておいてなんで星3つなの?』と思われるかもしれませんが

まぁ絡みだけの1500円のビデオなのでこれはこれでこんな感じで、これでひとつ手を打っていただいて、どうっすか