acceedのビデオの感想文

acceedのゲイビの感想文。腐女子で淫夢厨やってます。いつの日か世界を救うと信じて。

性交現場盗撮中!!

オススメ度:★★☆☆☆

 いつものAcceed。いやほんとマジでいつものやつ。  見覚えのあるいつもの男の子がえっちして、平野店長が「すげぇ……」とか「きもちぃ……」とか言いながら若い男の子をしゃぶったりしゃぶらせたり掘ったりする。ほんといつもの流れ。

 「あれ? 『いつもの』だったら平均点★3つでしょ? なんで?」と思われるかもしれませんが、これ盗撮モノという体でやっているので基本的に定点カメラなんですよね。  心ない淫夢厨どもがよく「Acceedはカメラワークがクソカス」とか平気で言いますけど、やっぱりカメラマンは必要ですよ。定点カメラに比べたらなんぼかマシですよ。

 アメリカ映画黎明期、クローズアップ手法を使って撮られた映画を観たプロデューサーが「なんで全身を映さないんだ、全身を。こっちはつま先までギャラを払ってるんだぞォ!」とご立腹されたそうですがやっぱりカメラマンがカメラを動かすと臨場感が違うんですよ。そんな当たり前の事を私はこの作品によって気付かされました。  もちろんモノホンの窃視ガチ勢の方におかれましては定点カメラがありがたいんでしょうけど私は盗撮初心者なのでまだその良さが分かりません。  次回作は……あるんですかね。個人的にはそのリソースを使ってもっと別の作品を撮って欲しいと思ってしまいました。  ……え? 素人盗撮モノなのに「平野店長」とか「いつもの男の子」とか言ってるのはおかしいって……?  ……良かった……。盗撮被害に遭った可哀想な男の子は、いないんだ……。

 

【参考】

最低映画館 D・W・【参考】 https://www.madisons.jp/worst/chronology/text/griffith.htm

l ジョニーウォーカー黒ラベル 

YouTube https://youtu.be/WNBwJAaekkA