acceedのビデオの感想文

acceedのゲイビの感想文。腐女子で淫夢厨やってます。いつの日か世界を救うと信じて。

ジャニ系美少年『大希』初撮りオナニー!

オススメ度:★★★★☆

 

良い所と悪い所が交互にやってくる作品でした。まるで水戸黄門の歌詞みたいですね。

なので自分の気持ちを整理するために箇条書きで感想文を書くことにします。

 

・モデルさんの良い点

顔立ちが幼くてかわいい(たぶんカラコン入れてる)

下半身が毛深い(←これは良い点です)

腕が鍛えられててがっしり太い

 

・モデルさんの悪い点

背中が……ちょっとあんまり綺麗じゃない……

腕は太いのに胴体が痩せててあばらが浮くほど細い。なにこれ鍛え方の問題???

 

・展開の良い点

インタビューが緊張丸出しでうぶでカワイイ

 

・展開の悪い点

先程の初々しさとは一転、オナニーではわざとらしい迫真の喘ぎ声を上げ始める

(↑わざとらしい喘ぎ声自体は大好物なのですが、そのせいでさっきのノンケアピールインタビューの良さが完全に殺されてしまっている)

 

・絵的な良い点

平野にシゴかれてるのを下から撮ってるシーンがあるのですが、胴体がうまく腕に隠れたアングルになっていて芸術点高し

 

以上レポっす。

僭越ながら言わせてもらえばコスプレ系の作品に早く出て欲しいと思いました。

そしたら背中や胴体を隠しつつ顔の可愛らしさや腕の太さを生かせると思うので。

で、なんでこんな事を言いつつ星4つもつけてるの?と思われるかもしれませんが。

これ、たったの500円なんですよね。

500円でイケメンのオナニーが見れるなんて価格破壊ではないですか?だってたったの500円ですよ?

と思って500円でぐぐっていたら恵まれない国の子供たちへの寄付を求められました。

500円あれば発展途上国の子供においしい給食を与えてやることができるのだそうですね。

すごいですね。

まぁ私は500円あればイケメンのオナニーを観ますけど……。

f:id:paziro:20190331214142j:plain