acceedのビデオの感想文

acceedのゲイビの感想文。腐女子で淫夢厨やってます。いつの日か世界を救うと信じて。

2018-01-01から1年間の記事一覧

~変態面接官~あどけなさ残る美少年「まさ」面接日にそのまま面接官とSEX!!

オススメ度:★★★☆☆ !?!?!?いまこないだ出たばっかりの新しい変態面接官みてるんだけど、開幕平野でちょっと「!?!?」ってなってるなんでおまえのような面接官風情が画面の中央を陣取ってるの!?!?!?!?(嬉しい悲鳴) pic.twitter.com/8HN9e862…

萌え★萌え★少年♪

オススメ度:★★★★☆ わたしは社会性のない気持ち悪いオタクなのでこういう媚びたコスプレものは大好物です!! ・とづまりウサギ ウサギとトラの着ぐるみを着ていれば首元にナイフを押し付けていてもぜんぜん迫力が出ずほのぼのするというのは新しい発見だと…

Dog man~俺、人間辞めます!~

オススメ度:★★★★☆ 自分、猫より犬派なんですよね。だって犬ってかわいいですもん。まず素直でしょ? 人間に全幅の信頼を寄せてくれるでしょ? 躾をすればするぶんだけ応えてくれるでしょ? それと、言葉をしゃべれない所がカワイイですよね。 この作品、オ…

悶絶少年 其の拾伍 ~緊縛少年~

オススメ度:★★★★☆ 着衣セックスが多めだったので個人的に高得点 いじめ×縄 教科書を破いて口に突っ込むという責めがスゴク良かったですね ただ凌辱するだけでなくガリ勉少年というキャラクターを立てるのに一役買っていて素晴らしかったです なかなか本番に…

少年ハンター(ストリーミング配信)

オススメ度:★☆☆☆☆ シーン1 二人並んで犯されるっていうシチュや男の子の声質は少年ぽくて良かったのにあのギャル男ファッションはどうにかならなかったの?って思いました 10年前の作品って事を考えてもこのルックスは誰得だろ こんなウンフェみたいなツラ…

URISEN STORY

オススメ度:★★★☆☆ なんつーか……真面目な作品っすね。 基本的には公式サイトの説明通り、ドラマ重視でゲイゆえの苦悩やウリ専にまつわる様々な物語が展開されてく……って感じなんですけど……ちゃんとした話っすね……。 特に兄がゲイビに出てたと知って号泣する…

Dance Dance Erolution2nd mix、ぶらりちん道中2 PART5(平野源五郎氏出演パート)

オススメ度:★★☆☆☆ なんていうかまぁ昔のビデオですねって感想。コメントしづらいです。 ふつー。 当方の環境のせいかもしれませんが画質悪し。 他に観たいビデオがあればそっちを買った方がいいかな。 そんな高い買い物でもないし大きな期待もしてなかった…

SMの夜会

オススメ度:★★★☆☆ コール&レスポンスについて お話しします みんな コール&レスポンスって 知ってるかな? コール&レスポンスというのはね たとえば 『後ろの人見えてますかー?』と呼びかけた平野店長に「見えてるよ~!」と お返事する とか あるいは …

Spiral第一幕(第四・五章のみ購入)

オススメ度:★★★★☆ゲイビの華はドラマパートだなぁとしみじみ思いました。 特にacceedのほんへってオタクの妄想じみててすこ。 やっぱり……平野くん迫真の演技を……最高やな!! よっぽどキャラが立ってる男優とかじゃない限りインタビュー系って途中で飽きる…

悶絶少年(ストリーミング配信)

オススメ度:★★☆☆☆ さすがに10年近く前の作品なので今見るとキツイというかダルい。 特に1・3番目のパートが特にドラマもなく最初から最後までだらだらモタモタと鞭でしばいてるだけなので正直飽きる。一応「この写真おまえの親に送ってやろうか」という平野…

Spiral第二幕(平野源五郎氏出演のシーン4のみ購入)

オススメ度:★★★☆☆ 最終章に登場する「たくや」が現・平野氏です。 ネタバレになるので多くは語りませんが、このツイキャス動画を普通に楽しめる方なら充分買いだと思います。 っていうか買え。シーン4の単独購入ならお値段たったの1500円なので、四の五の言…

猥褻旅館24時

オススメ度:★★★★☆(ただし猥褻シリーズ初見にはオススメしない。理由は後述)平野源五郎氏自らが「抜けるというより笑えるAV」と言っていた一本。 その通りに途中のドラマパートはドラマというよりもはやコントである。 大物Youtuber風に言えばおふざけ…

猥褻病棟24時seasonⅢ

オススメ度:★★★★★今からクッソ長い駄文を弄しますので、結論だけ先に書きます。 ケツの穴がすっげぇ広がる患者のパートだけでも観て!きっと楽しめるから! 見たら本当に絶対感動するよ!もし感動しなかったら木の下に埋めて貰っても構わないよ(キルミー)…

猥褻芸能プロダクション24時

オススメ度:★☆☆☆☆ 苦行。 ウィンターセール・ひなまつりセールを経てまだ在庫が余っている意味がわかったわ。 24時シリーズの「題材にするのはあくまで24時間だけ」という設定とアイドルモノという成長を描くべきジャンルの相性が最悪なのがわかったわ。 期…

監禁72時間Ⅱ

オススメ度:★★★★☆ あなたが平野源五郎ファンなら充分オススメできるビデオ。 最初から最後まで終始平野が出てくる。 特に冒頭、ファミレスでまぐろの朝定食をおごりながら 「魚が好きなんだ……えへへ~www」と笑う店長は国宝級だと言ってしまっても良い…

監禁72時間Ⅰ(ストリーミング配信)

オススメ度:★★★☆☆ 平野源五郎の大ネタである台車責めが拝めるほんへ。 ストリーミング配信で好きなシーンのみ買えるので初心者の淫夢厨はとりあえず平野パート・タクヤさんパート辺りを買っておけば良いと思う。 ラストのacceedスタッフの出張るパートがほ…