acceedのビデオの感想文

acceedのゲイビの感想文。腐女子で淫夢厨やってます。いつの日か世界を救うと信じて。

萌え★萌え★少年♪

オススメ度:★★★★☆

 

わたしは社会性のない気持ち悪いオタクなのでこういう媚びたコスプレものは大好物です!!

 

・とづまりウサギ

ウサギとトラの着ぐるみを着ていれば首元にナイフを押し付けていてもぜんぜん迫力が出ずほのぼのするというのは新しい発見だと思いました。

(10年近く前のビデオに対して新しいっていうのもどうなの?って感じですが……)

この男の子よく見ると肌は汚いんですがウサギのコスプレのおかげでだいぶ帳消しになってます。フェラが多めなのも良かった。

 

・ヴァンパイ●騎士のコスプレ

モデルも良い。コスプレも良い。なのに、この金髪カツラさえなければ…………!

元ネタは知らんけどゴリゴリのオタク向けって感じの制服は高得点。

つばさくんかわいい。

なのになんであんな取ってつけたようなウィッグをかぶせるかなぁ。ウィッグ買ってきたスタッフは反省した方がいいですよ。

あと平野がインタビュアーしてますけど実際に絡むのはゴーグルマンです。

「じゃあゴーグルさんおねがいしま~す」の台詞、召喚魔法として語録化しそう。(淫夢厨並みの発想)

 

・ZLDの伝説

迷ってるならこのパートだけでも買え。以上。

……細かい事を言うなら、ひかるくんがずっと茶色い手袋をつけてておちんちんしごく時も手袋を脱がなかったのがすごく良かったです。

あと平野がヒョコヒョコした動きで移動するせいで全身タイツの隙間から出たチンコがものすごい勢いでびよんびよん跳ねるのも見所だと思います。

というかこの平野なんでこんなヤク中みたいに小刻みに震えてんの?と思って調べたら元ネタのチンクルの不審者っぷりをトレースしてるんですね。はぇー、すっごい。

 

・桜蘭高●ホスト部のコスプレ

……ごめん、このパートだけ記憶がない。

冒頭であれだけベタ褒めしておいてアレだけどこの部分だけはマジでなんの印象もないわ。

そもそもブレザーってあんま好きじゃないんですよねぇ……。

あとさっきのヴァンパイア制服もこれも花とゆめの漫画なんですね。

当時のスタッフに花ゆめ読者でもいたんでしょうか。

 

少年メイド3P

ZLDの次にすき。

本当だったら女装ってあんまり好みじゃないんですけどこれはメイド特有の媚びた敬語がうまく噛み合って『男の子にメイド服を着せてる!!』って感じが出ててよかったです。

特につばさくんはさっきのパートで糞みたいなウィッグでワリを食わされていたんでこのパートがあって本当に良かった。

このパートは公式サイトでも気合を入れて紹介されてたりします。(概要文が明らかに長い)

まさにトリを務めるのにふさわしいパートだと思いました。