acceedのビデオの感想文

acceedのゲイビの感想文。腐女子で淫夢厨やってます。いつの日か世界を救うと信じて。

SMの夜会

オススメ度:★★★☆☆

コール&レスポンスについて お話しします

みんな コール&レスポンスって 知ってるかな?

コール&レスポンスというのはね

たとえば 『後ろの人見えてますかー?』と呼びかけた平野店長に
「見えてるよ~!」と お返事する とか

あるいは 『ぼくの恥ずかしい姿を見てくださってありがとうございます……』 という奴隷少年に
「どういたしまして~!」と 答える

といったことを コール&レスポンスというんだ

パソコンの前で黙ってゲイビ鑑賞をするのと
ペンライトを振り回しながら声を上げるのと
どちらの観賞法が 上かな?

もちろん コール&レスポンスする方が 臨場感が高まるから 上だよね

いま コール&レスポンスを 行っているホモは
これから先も コール&レスポンスを するようにしようね

いま コール&レスポンスを 行っていない 良いホモは やろうね! 

そして ご家族や お隣さんを含めた ご近所の人を 大事にして
壁ドンされないように 声量を絞ろうね!

f:id:paziro:20180401165126p:plain

※これはあくまで観賞の一方法に関するご提案であり、コール&レスポンスを行わないからといってビデオ本来の楽しさが損なわれるものではありません

またコール&レスポンスを行う際は声量に充分注意してください
あの程度で壁ドンしてくるとかアイツおかしいやろビョーキか?

 

以下普通のレビュー。
「AcceedのSMビデオ」の最大公約数的な内容なんじゃないでしょうか。
過激さはないしユーザー参加型ゆえのモタモタ感があるのでとりあえず評価は★3止まりで。
強くオススメするほどではないけど私は楽しかったです。
ただ唯一許せないのは第三夜。客の携帯のバイブ音がめっちゃ入り込んでるんですけど。
10回以上、20回以下?(ウリ狂語録)けっこう頻繁だったので気になりました。

レイプの時は携帯の電源切るっていうのはレ研でもふれられてる基本的なマナーなんだよなぁ。

f:id:paziro:20180401165205j:plain


レ研は他にも「目上の人をレイプする時には言葉遣いに気をつける」とか「輪姦の際はゲストを上座に」とか基本的なマナーについて学べるからノンケ向けエロ漫画だからと好き嫌いせずみんな読んでホラホラ。
いまならKindleで買えるし、この春から働き始める人はこれで社会人としての心得を身につけて同期のみんなと差をつけちゃおう!

 https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00PBUS28G?bc=1