acceedのビデオの感想文

acceedのゲイビの感想文。腐女子で淫夢厨やってます。いつの日か世界を救うと信じて。

2018-03-04から1日間の記事一覧

猥褻旅館24時

オススメ度:★★★★☆(ただし猥褻シリーズ初見にはオススメしない。理由は後述)平野源五郎氏自らが「抜けるというより笑えるAV」と言っていた一本。 その通りに途中のドラマパートはドラマというよりもはやコントである。 大物Youtuber風に言えばおふざけ…

猥褻病棟24時seasonⅢ

オススメ度:★★★★★今からクッソ長い駄文を弄しますので、結論だけ先に書きます。 ケツの穴がすっげぇ広がる患者のパートだけでも観て!きっと楽しめるから! 見たら本当に絶対感動するよ!もし感動しなかったら木の下に埋めて貰っても構わないよ(キルミー)…

猥褻芸能プロダクション24時

オススメ度:★☆☆☆☆ 苦行。 ウィンターセール・ひなまつりセールを経てまだ在庫が余っている意味がわかったわ。 24時シリーズの「題材にするのはあくまで24時間だけ」という設定とアイドルモノという成長を描くべきジャンルの相性が最悪なのがわかったわ。 期…

監禁72時間Ⅱ

オススメ度:★★★★☆ あなたが平野源五郎ファンなら充分オススメできるビデオ。 最初から最後まで終始平野が出てくる。 特に冒頭、ファミレスでまぐろの朝定食をおごりながら 「魚が好きなんだ……えへへ~www」と笑う店長は国宝級だと言ってしまっても良い…

監禁72時間Ⅰ(ストリーミング配信)

オススメ度:★★★☆☆ 平野源五郎の大ネタである台車責めが拝めるほんへ。 ストリーミング配信で好きなシーンのみ買えるので初心者の淫夢厨はとりあえず平野パート・タクヤさんパート辺りを買っておけば良いと思う。 ラストのacceedスタッフの出張るパートがほ…