acceedのビデオの感想文

acceedのゲイビの感想文。腐女子で淫夢厨やってます。いつの日か世界を救うと信じて。

猥褻芸能プロダクション24時

オススメ度:★☆☆☆☆

苦行。

ウィンターセール・ひなまつりセールを経てまだ在庫が余っている意味がわかったわ。

24時シリーズの「題材にするのはあくまで24時間だけ」という設定とアイドルモノという成長を描くべきジャンルの相性が最悪なのがわかったわ。

期待してた『付き合ってるのがバレちゃいけないけどそれでもエッチしたいアイドルっ子二人組』のパートがマジで糞みたいな演技力だったのは滅茶苦茶ガッカリした。

でもキモオタファンによる握チン会は良かった、特にキモオタとベロチューさせられてるアイドルという構図がほんっっっっっっっっっっっとうに良かった。

平野社長が夜ばいするシーンもまぁまぁ悪くなかった。平野に掘られながら「僕の笑顔が未来を変える、みんなの癒し系つばさです☆」みたいな口上を言わされているシーン。

でも部屋が暗すぎて何が起こってるのかギリギリでわからない状態になっているのはアホかと思った。電気つけろ。

ラストの歌唱パートはマジで存在理由を疑う。なぜあんなシーンを撮った??????

特に忍のパートが(4人組で一番人数いるから歌唱力が平均化されて一番マシになるやろなぁ……)と思ったのにクッキー☆以下の糞声を聞かされてげんなり。

全裸淫語歌謡ショーで口直しをしました。

っていうか全裸淫語歌謡ショーの評価低くない?全裸淫語歌謡ショー流行らせコラ!!