acceedのビデオの感想文

acceedのゲイビの感想文。腐女子で淫夢厨やってます。いつの日か世界を救うと信じて。

悶絶少年(ストリーミング配信)

オススメ度:★★☆☆☆
さすがに10年近く前の作品なので今見るとキツイというかダルい。
特に1・3番目のパートが特にドラマもなく最初から最後までだらだらモタモタと鞭でしばいてるだけなので正直飽きる。一応「この写真おまえの親に送ってやろうか」という平野店長の言葉責めや、くまのプーさんのポップコーンケースをローション入れに再利用しているだとかキラリと光る要素がなくはないですがぶっちゃけ退屈です。早くおわらねーかなーって思った。
ただシーン2のSMバーひらのパートを観れたのは一人の淫夢厨として感慨深かったです。
店長『このパンツ特売で買ったの』
客『勃起するとどうなるの?』
店長『こうなるのよ♥』
ニコ厨ホモガキ「どうなってるんだよwwwww見えねぇwwwww」
と修正部分にツッコミを入れていたのが、いまこうやってお金を払って店長のおちんちんを観ているのはなんだか不思議な縁ですね。
この特売のパンツに特に思い入れのない方でしたらもっと評価は下げてもいいと思います。