acceedのビデオの感想文

acceedのゲイビの感想文。腐女子で淫夢厨やってます。いつの日か世界を救うと信じて。

Spiral第一幕(第四・五章のみ購入)

オススメ度:★★★★☆

ゲイビの華はドラマパートだなぁとしみじみ思いました。
特にacceedのほんへってオタクの妄想じみててすこ。
やっぱり……平野くん迫真の演技を……最高やな!!
よっぽどキャラが立ってる男優とかじゃない限りインタビュー系って途中で飽きる。寸劇を見せろ寸劇を!!
……こんな軟弱な事言ってたらいつか原理主義兄貴に粛清されるな。

第四章はリーマン平野がひかるくんに逆レイプされる話なのですが(男同士で逆レイプってなんだよ)、ひかるくんがペチっと腹を叩いただけで平野が大量の血を吐くシーンで草を抑えられませんでした。北斗柔破斬かなにか?
でも若くて痩せてる店長が喀血してる様は厨二病的なカッコよさを感じました。

第五章では店長の北海道訛りが浴びるように聞けます。
カーリング女子なんてメじゃないくらいの圧倒的なイントネーションに震えろ(命令)
あと片目の隠れた髪型が最高に厨二心をくすぐられる。かっこいい(中学二年生並の感想)
っていうか赤いシャツに茶髪の鬼太郎ヘアってすごい格好っすね。

これがKBTITの射精と同じ値段で買えるなんて(詳しくは『タクヤの射精 3000円』でぐぐれ)お買い得だなぁと思いました。