acceedのビデオの感想文

acceedのゲイビの感想文。腐女子で淫夢厨やってます。いつの日か世界を救うと信じて。

URISEN STORY

オススメ度:★★★☆☆

 なんつーか……真面目な作品っすね。
 基本的には公式サイトの説明通り、ドラマ重視でゲイゆえの苦悩やウリ専にまつわる様々な物語が展開されてく……って感じなんですけど……ちゃんとした話っすね……。

 特に兄がゲイビに出てたと知って号泣する弟のシーン。あの男の子の泣く演技がすごく上手で『マジの子供』って感じの泣き方をするので本気で居たたまれなくなりました。

 でもどの話も基本的にハッピーエンドで終わるのは良かった。あの迫真の泣き演技を見せつけつつ後味の悪い終わり方をされたらきっと立ち直れませんもん。
 これインディペの宣伝ビデオみたいなもんなんで『いろいろ悩みはあるけどインディペで働いたおかげで雨降って地固まってみんなハッピー』っていう進研ゼミの漫画みたいな終わり方をするんですよね。

 あとどの男の子も若くて肌がピチピチで身体がキレイ! 若い子ってやっぱりいいわね。もうそれだけで評価アップでビンビンよぉ~!!
 それにオネェモードの平野店長を見てるだけでももう充分ニチィ! パワーを貰えますよぉ~。

 そんなこんなで。★2か3で迷ってたんですけど平野店長のスーツ姿に免じて上記のような評価で締めたいと思います(謎のクソザコ上から目線)