acceedのビデオの感想文

acceedのゲイビの感想文。腐女子で淫夢厨やってます。いつの日か世界を救うと信じて。

Dance Dance Erolution2nd mix、ぶらりちん道中2 PART5(平野源五郎氏出演パート)

オススメ度:★★☆☆☆
なんていうかまぁ昔のビデオですねって感想。コメントしづらいです。
ふつー。
当方の環境のせいかもしれませんが画質悪し。
他に観たいビデオがあればそっちを買った方がいいかな。
そんな高い買い物でもないし大きな期待もしてなかったしいいんじゃない?って思う。
あと平野店長の眉毛が薄いせいで顔がぼやけた感じなのもイマイチでした。(失礼すぎる)

激しい喜びはないかわりに深い絶望もない植物の心のようなビデオだと思いました(吉良吉影並の感想)
わざわざ★1個にするほどでもないと思ったので★2個で。