acceedのビデオの感想文

acceedのゲイビの感想文。腐女子で淫夢厨やってます。いつの日か世界を救うと信じて。

少年ハンター(ストリーミング配信)

オススメ度:★☆☆☆☆

 

シーン1

二人並んで犯されるっていうシチュや男の子の声質は少年ぽくて良かったのにあのギャル男ファッションはどうにかならなかったの?って思いました

10年前の作品って事を考えてもこのルックスは誰得だろ

こんなウンフェみたいなツラじゃ抜けるモンも抜けなくなるだろダボが(ギャル男好きな方ごめんなさい)

 

シーン2

さっきよりはギャル男度が下がっててよかった(小学生並みの感想)

あとフェラとキスが多めなのも良かった

でもレイパー三人のうち一人がどうしてもあぶれがちになってて

(人数余ってるな……) って思ってたら一人が端っこでじっとシコり始めてて

「ちょっとー! 誰か同じ班に入れてあげてよー!」っていう担任教師の幻聴が聞こえ始めた

 

シーン3

この男の子はギャル男じゃないから良かった

 

シーン4

この男の子もギャル男じゃないから良かった